cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

お久し振り~ / chiaki katagiri

本日は、大阪に嫁いで行った友人が突然店に現れて嬉しかった~
春先に来た時買ってくれたサンダルを履いてたのですが、秋になったので買いに来たわ~と言ってくれて
私が先日お買い上げしたブーティーをお揃いで買ってくれました
そしてそのまま履いて夜の街に繰り出して行きましたw

とても豪快で優しい友人・・・波乱万丈の人生を送ってますが、なにしろ前向き!!
今では半年に一度位しか顔をみれませんが、会う度に元気をもらえます
しかも「靴はここで買わな何処で買うん~!」なーんて嬉しいこと言ってくれて
重ね重ね・あ・り・が・と・う!!!
靴屋を長年やっててよかったーと思える瞬間です


chiaki katagiri   ¥32000+tax   ブラック   ヒール3cm

f0182405_19502448.jpg


今年はロングブーツが少ないのですが、こんなカッコイイロングブーツが入荷してます

f0182405_19513443.jpg


トレンドのチェーンが踵に付いて、後姿がとても素敵! 私も大好きなロックテイストです!

f0182405_19514771.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-09-26 20:03 | shoes | Comments(0)


<< 今宵は / KISCO      訂正 >>