人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢 / B・stuff

昨夜は長時間寝たのですが、リアルな夢を見すぎてどーも寝た気がしないという。。。
ああ~~損した気分です

夢について、これは何か意味があるはずとか
真剣に考えたり、予知夢かも、と思ったりした時期もずいぶんありましたが
最近はそんな事をあれこれ考える事自体が面倒になってきました

夢は夢でいいじゃない~ それで現実が左右されることはほとんどない、と思うと気が楽!

それほどよく夢を見るわたしなのでした

ゆめうつつ・・・夢現・・・と書きますが、夢は夢の現実ってことで
生きてる現実をしっかり生きよーっと


B・stuff   ¥38000+tax   サファイア ・ ストーン   サポ(馬革)×エイミーⅡ・ロメロ(牛革)

夢 / B・stuff_f0182405_17482963.jpg


軽くてハリのある馬革を全面に使ったトートです! ショルダーにもなります

夢 / B・stuff_f0182405_17483834.jpg


サイドを伸ばすと少し大き目の形に変身~! ストーンは持ち手がブラックコンビ

夢 / B・stuff_f0182405_1748546.jpg


ポケットが横から斜めに付いてて便利です! どちらもとてもいい色!!

夢 / B・stuff_f0182405_1749549.jpg
by cinderella-12 | 2014-10-21 17:49 | bag | Comments(0)