人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こがらし・・・? / KISCO

週末のイベントも大盛況で幕を閉じ、私の中でこの秋は終わったな・・・という気分

週始めの本日はつめたーい北風が吹き荒れて、いよいよ冬の到来ですね

イベントの模様は写真が揃い次第、またUPしますね~
胸にぐっと迫るライブ、サプライズ演奏もあり、素晴らしい夢のような一夜でした!

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました



KISCO   ¥16000+tax   ネイビー ・ ベージュ ・ ブラック   

こがらし・・・? / KISCO_f0182405_19223777.jpg


そんな冬にピッタリのつま先までボアの入った暖かいブーツ! どの色も使いやすく長さもちょうどいい感じ

こがらし・・・? / KISCO_f0182405_19222095.jpg


普通のムートンブーツと違って底がラバー(ゴム)になってるので滑りにくく歩きやすい作り!履き心地最高です

こがらし・・・? / KISCO_f0182405_1923193.jpg
by cinderella-12 | 2014-10-27 19:33 | shoes | Comments(0)