cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

スニーカーブーツ / HIPS

昨夜はフライングキッズの浜ちゃんこと、浜崎貴司さんのライブでした~♪
浜ちゃんとは大昔に少し縁があってフライングキッズ全盛時代に何回かご飯食べにいったりした事があるんです
でももちろん全くの疎遠になっていました・・・

昨年のことですが
徳島の人気ロッカー・佐藤タイジくんと浜ちゃんが親しい事から徳島での初ライブが実現!
タイジくんの友人達と私が友達だったので、長い年月を経て浜ちゃんと再会する事ができました~
なんだか人生ておもしろいですね
長く生きてると色んな別れと出会いがあります
もう出会わないだろうと思ってた人とも、また繋がったりしますよね

さて、この秋は夏に引き続きスニーカーが大人気でしたが、どうやらこのまま冬も人気は衰えない感じ
スウェード素材や革のスニーカーがたくさん出てます
もはやスニーカー使用のショートブーツといったところでしょうか


HIPS   ¥14800+tax   グレースウェード ・ ブラックスウェード   ソール2.5cm
   
f0182405_1982237.jpg


サイドゴアになっててすっと履けるスニーカーブーツ! ポテッとした形が可愛いです

f0182405_1982718.jpg


使いやすいグレーとブラック! ソールの白も冬に履くと新鮮ですよね~

f0182405_1984646.jpg


少し厚みのあるソールなので楽ですし、バランスもいいです!

f0182405_1985036.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-11-01 19:53 | shoes | Comments(0)


<< たぬき / B・stuff      ブーツの季節 / works >>