cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

平成元年生まれ / セブン・トゥエルブ・サーティー

昨夜は近所の「cafe boosan」でアコースティックギターとパーカッションのミニライブがありました
ギター&ボーカルのあおちゃんはイベントの時一緒にスタッフとして動いてる仲間ですが
彼は平成元年生まれ!
それなのにまるで昭和40年代生まれようなレパートリーの数々 (いやもっと古いかも・・・)
学生の頃はビートルズにはまっててビートルズのナンバーはほとんど、と言っていいほど弾きこなします
尊敬する人物は細野晴臣らしいです
人間ジュークボックスかい!という程に色んな曲を聴かせてくれてとても楽しかった~
boosanも大盛り上がりでした
何よりこんな平成生まれが存在すること自体、本当に貴重です
これからも彼を暖かく見守ってあげたくなった夜でした

セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥21000   ネイビー ・ ブラック   ヒール前2cm 後9.5cm

f0182405_1850829.jpg


とても素敵なパンプスがセブンから入荷しました! 素材はヌバック

f0182405_18492151.jpg


前にかなり厚みがあるタイプ! ヒールの高さが緩和されて履きやすいです

f0182405_18504272.jpg


このリボンがポイント~ リボンに細かいキラキラのビジューが上品に付いてます!

f0182405_18494993.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-11-09 19:26 | shoes | Comments(0)


<< ふわもこ / HIPS      ミドル丈 / KISCO >>