cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

ふわもこ / HIPS

ふわふわもこもこ・ファーの付いた何とも可愛いブーツが入荷しました
この可愛さには大人もやられます!
ファーがリアルなので、上品さもあるんですよね~
思わず欲しい!!ってなってしまいます

男性の皆さんには想像もつかない程、女性の靴はデザイン&種類が幅広いんです
ヒールもあればブーティー・ショートブーツ・ロング・ニーハイ・・・そしてこのような愛嬌のあるブーツまで
女性の選択肢は広すぎて、色々迷ってしまう&欲しくなるのも御理解くださいねーーー

先日もお子さん(男子)と買いに来てくださったお母さんが
「お父さんには言わないように!」と口止めをされてました ふふふ
スタバのフラペチーノを飲んでた男子は
「それ買ってあげたでしょ!」と言われて不服そう・・・
「ええ、こんなんで~~」と言い返してる光景が微笑ましかった

お父さん、もし靴を見つけてもだまって見なかった事にしてくださいませ
お願いですw


HIPS   ¥13000+tax   キャメル ・ ブラック

f0182405_17392121.jpg


足首に付いたリアルファーがとても可愛い!!

f0182405_17393482.jpg


インナーも底までボアが付いてるので暖かく柔らかい履き心地です

f0182405_1739428.jpg


大人も欲しくなる上品で可愛いこちらのブーツ、お勧めですよ~

f0182405_17395642.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-11-11 18:07 | shoes | Comments(0)


<< さむさむ / works      平成元年生まれ / セブン・ト... >>