さむさむ / works

水、木と二日間出張でしたが、昨日の東京は昼間汗ばむほどの暖かさ
でも夜徳島に戻ってみると・・・さぶっ!!!
東京より確実に寒い

そして本日、まるで真冬のような寒さですねーー
クレメントの入口が自動ドアになって、初めての冬
予想通りドアがひっきりなしに開くたびに、冷たーい風が吹き込んできます
店でもコートを着ていたい

そんな本日から店のBGMはクリスマスソングです☆


works   ¥45000+tax   グレー ・ ブラック   ソール5cm

f0182405_18535463.jpg


そんな寒い冬、こんな素敵なニーハイブーツはいかがでしょう~ 身も心も暖かくなります

f0182405_18535378.jpg


サイドから膝の後側にひねったファスナーがポイントです! 後姿すっきり~~

f0182405_18542947.jpg


インソールが5cm入ってるのでバランスもキレイ! 履きやすさも抜群ですよ☆

f0182405_18541778.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-11-14 19:11 | shoes | Comments(0)