cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

いい香り / LEMON JELLY

懐かしい消しゴムのような、はたまた南国のココナツのような
甘ーい香りがレインブーツの周辺を漂ってます

なんとゴムに香料を練りこんだ素材で作られたレインブーツなのです
うーーん新しい!!

確かにゴムそのままだと、ゴムの苦い匂いが足に移りそうですもんね
(ゴム引きのレイン、履いたことないですが)
それを解消する為に香り付きにしたなんて、本当に靴業界の方も色々と考えてます (感心!)
これならいい香りに包まれて、快適に雨の日を過ごせそう


LEMON JELLY    ¥18000     ブラック/キャメル

f0182405_18394756.jpg


膝下丈のキレイな形! キャメルのベルトがポイントです

f0182405_18395013.jpg


サイドのロゴもかわいいですね~

f0182405_18401310.jpg



今日は1年ぶりにサンタクロースを登場させました!

f0182405_18403081.jpg


年に1度のお勤めですが、毎年ご苦労様でーすw クリスマスまで頑張ってくださいね

f0182405_18405154.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-11-17 18:59 | shoes | Comments(0)


<< さて・・・ / JiJi tr...      世界で戦うって・・・/ B・s... >>