cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

わくわく♪♪♪ / ハリスツイード ボアブーツ

昨夜は春先にある素敵なライブイベントの打ち合わせでした!
フランスから素晴らしいミュージシャンがなんと徳島でライブ出演してくれるんです

徳島在住のミュージシャンの友人がアクティブに動いて、この話しが実現しました
いやーーその行動力たるや・・・凄い!
好きなものに一心に向かう純粋な気持ち~リスペクト!!
何事も率先して自分が動かなあきませんね

そんなわけで、音楽好きな色んな年代の男女が集ってのミーティングは
話が弾んで3月が本当に楽しみになってきました

また詳細お知らせしますね♪


ハリスツイードボアブーツ   ¥9500+tax    ベージュ ・ ブラック

f0182405_18301024.jpg


この冬人気のハリスツイード、色んなアイテムに使われてます

f0182405_18312190.jpg


内側がモコモコのボアブーツですが、表はスマートなハリスツイード!

f0182405_18305770.jpg


とても新しい雰囲気になっております

f0182405_1832778.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-11-20 18:47 | shoes | Comments(0)


<< あたたかコート / twist...      焦った・・・/ JiJi tr... >>