cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

イブですね☆ / ロープライスモカシン

メリークリスマース!!! 

って言うのは、24日に言ってもいいのか、25日だけに言うべきなのか、毎年少し悩みます
でも明日はお休みを頂くので、今日言っておきますねー
あ、当店は年末年始休まず営業致しますよ~~ お正月の準備がてら是非お立ち寄りくださいね

このサンタさんも1年に1度のお勤めを終えて、また北の国へと帰ってしまいます
明日までお店に滞在されてますので、お別れに来てくださいw

f0182405_17462943.jpg



ロープライス、お手頃価格のモカシンです!
4色揃っております

モカシン    ¥5000+tax     ブラック ・ ネイビー ・ レッド ・ カーキ
f0182405_17465662.jpgf0182405_1747305.jpgf0182405_17473840.jpgf0182405_17475254.jpgf0182405_17475964.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-12-24 18:04 | shoes | Comments(2)
Commented by F at 2014-12-25 11:49 x
ふふっ....何とも可愛らしいサンタさんねー!
残念ながら、お別れには行けないなで宜しく伝えてね。

385、心暖かなX'masを過ごしてね!
Commented by cInderella-12 at 2014-12-26 00:08
F~~♪メリークリスマス☆
今日はお休みしてたけど、完璧に大掃除クリスマスだったわー
夕方にはサンタのおじさんにお別れして、新年の飾り付けしてきた
サンタさんに宜しく言っておいたよー ふふっ


<< お知らせです!      ミラー / SERGE THO... >>