cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

音楽に包まれて / chiaki katagiri

14日にシーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなったニュースには本当に凹みました

学生の頃バンドしてたのですが、最初にコピーしたのがシーナ&ロケッツでした
それからしばらくは、シナロケ中心のコピーバンドだったなぁー
あんな曲もこんな曲もやったよなぁー とか夜中に色々と思い出してたら眠れなくなりました

一番思い出の曲は「ピンナップ ベイビー ブルース」です
この時はピアノを担当してたのですが、ちょっとJAZZっぽいブルース調の曲を必死で耳コピーしたなぁ
エレピ(シンセサイザー)を買う為に頑張ってバイトしたなぁ・・・ とか数々の思い出がよみがえります

中でも一番印象に残ってるのは、ライブを観に行った時エレベーターでシーナ&鮎川さんと一緒になった事!
一緒に居た友達が図々しくも「私達のバンド名考えてください!!!」と言うと
シーナが「なんとかベイビーなんていいんじゃない~?」って答えてくれました
なんとかが思い出せませんが、その後しばらくはなんとかベイビーで活動してた気がします

亡くなるまで音楽を聴き続けて音楽に包まれるようにこの世を去ったシーナさん
死ぬまでしっかり生きなくては、わたしも!! ご冥福をお祈りいたします


 
chiaki katagiri    ¥16500+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_181273.jpg


人気のスニーカータイプ! こちらはローファー風のデザインです ボリュームがあってとてもかっこいい~

f0182405_1813477.jpg


chiaki katagiri    ¥16000+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_1814866.jpg


紐のタイプは早くも売り切れ間近!! こちらは黒が早めに動いてますが、これから白になっていきそう~

f0182405_1815494.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-02-16 18:46 | shoes | Comments(0)


<< ロープライス      人気シューズ / SAYA >>