cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

プレーンパンプス / aloor

今19:00前ですが、何とも春先っぽい風が店内を吹き抜けてます~!
うーーーん、春近し、早く来い来い早く来いwww

いつもお世話になってるビースタッフの営業さんが本日で退社される事となり、挨拶の電話を頂きました
寂しい限り・・・!
世代は違えど彼女とは、どこか気が合ってて出張に行っても話しに花が咲きまくりで楽しかったなぁ
ちょうど1年前には「B・stuff」フェアーを当店で開催させて頂いて、徳島に一泊してもらった事もありました
その夜は割烹料理屋で飲んだあと、公園で缶ビールとケンタコを買って色々と話したなぁ~~
こんな営業さんとはめったにめぐり合わないので本当に残念なのですが
彼女の幸せの為に!! 祝福してあげなくちゃ
次合う時は、可愛いお母さんになってるはず! 楽しんで頑張って♪


aloor    ¥16500+tax    シルバー ・ ブラック    ヒール6.5cm

f0182405_18333013.jpg


中ヒールでシルエットの綺麗なパンプス! 程よいポインテットトゥーが大人っぽい雰囲気です

f0182405_18331686.jpg


シルバーはキラキラ光る素材・ブラックはお仕事にも冠婚葬祭にも使えますよ~

f0182405_1833485.jpg



aloor    ¥16500+tax    アイボリー ・ ネイビー    ヒール7cm

f0182405_18335381.jpg


こちらは少し丸いつま先です!ブラックも入荷予定~

f0182405_18342630.jpg


普段にもちゃんとした席にも使える形です

f0182405_18341473.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-02-27 18:52 | shoes | Comments(0)


<< ここ最近のいろいろ      しとしと雨 >>