cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

新鮮! / chiaki katagiri

明日は3月3日のひな祭りですが、どうも雨っぽいですね~
あ、でも七夕ではないので雨でも関係ないのでした
そー言えば、最近って雛あられを見かけないですよねー
需要がないのか、私が行くスーパーに置いてないだけなのか・・・
ちなみにコンビニにもなかったので、イチゴ色のチョコレートを買ってあられのかわりにしました
カラフルグミとちょっと迷ったけど・・・ふふ


chiaki katagiri    ¥20000+tax    ライトベージュ ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_1821966.jpg


つま先が少しとがったカッコイイ~ヒールローファーです!

f0182405_18211683.jpg


ライトベージュは細かい上品な型押し、ブラックはガラスのような表革です

f0182405_18213225.jpg


しかし、白っぽい靴を履くだけで今年は新鮮!!

f0182405_18214171.jpg



chiaki katagiri   ¥17000+tax    ブラック ・ ネイビー ・ アイボリー    ヒール2.5cm

f0182405_18215760.jpg


タッセルがポイントのローファーです! エナメルが美しい~~

f0182405_1822766.jpg


底の色にもこだわって、ブラックは同色・ネイビーとアイボリーはホワイトです

f0182405_18222257.jpg


タイツやソックスが濃い色でも、いい感じです

f0182405_18223093.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-03-02 18:44 | shoes | Comments(0)


<< 貧血な休日 / Vセブン トゥ...      春の嵐 / works >>