貧血な休日 / Vセブン トゥエルブ サーティー

昨日はお休みを頂いてましたが、週末のディスプレイ準備やら何やらで気が付けば夕方
しかも外は大雨・・・
すっかり買い物に行きそびれ、冷蔵庫を見ても野菜と納豆しか入ってない
何とかベジタリアンのような食事をとって、そこからまた家の中をうろうろ
クローゼットの洋服を断捨離したり (ディスプレイとは全く関係のない作業)
お腹が空けばコーヒーで紛らわせながら、お風呂に入って寝る準備してたら
何だかクラクラ
耳鳴りがキーンとして血の気が引いてきた・・・(これは確実に貧血ですね、長風呂してたし)
やばい!と思いながらも寝るしかない
なんだか嫌な唾液も出てきたぞ・・・ 苦笑  でも寝るしかなかった 恐!
貧血症状だったからか、倒れるように眠りについて、起きたらすっかり貧血は治ってました
これからはお休み前に冷蔵庫のチェックしとかなくちゃ!




Vセブン トゥエルブ サーティー   ¥19000+tax    ライトベージュ ・ ネイビー    ヒール8cm

f0182405_18322025.jpg


先シーズン発売された人気デザインのパンプスが新色で再登場しました!

f0182405_18322193.jpg


つま先とかかとがメタリックにコーティングされててカッコイイ~!

f0182405_18324334.jpg


ベージュがゴールド、ネイビーはシルバー、どちらも素敵なコンビです

f0182405_18324270.jpg


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥15000+tax    レッド    ヒール7cm

f0182405_1833593.jpg


2/23に入荷してるパンプスのレッドが入ってきました~ 鮮やかな美しい赤です

f0182405_1833520.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-04 19:20 | shoes | Comments(0)