人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima

終わって1週間が経ちました!
友人ポールくんから声をかけてもらって一緒にイベントを開催する事になったのですが
こんなに素晴らしいイベントになるなんて、その時はあまり考えもせず流れのままにお誘いを受けました
ポールくんの熱意と音楽好きが集まって過ごした数ヶ月間は、とても楽しく貴重な体験になりました
これまで何回もイベントに携わってますが、ワクワクする(できる)気持ちが一番大事
これからも色んな風に形を変えながら楽しい事に関わっていけたらなーと改めて思いました

トップバッターは主催でもあるポールくん!HIIIRO JEAN PAUL という名のミュージシャンです

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_17581386.jpg


Tete と一緒にツアーを回っている KIM WOOYONG !素晴らしい歌とギターのグルーブ感!痺れたなぁ

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1759964.jpg


そしてそして、Tete~♪ 愛と優しさ溢れる歌と自由自在に弾きこなすギターが圧巻でした!

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1821695.jpg


最近の曲中心でしたけど、「ア・ラ・ファーブル・ドゥ・ロートン」という有名な切ない曲を唄ってくれて・・・涙

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1832366.jpg


ステージから飛び降りて、会場で唄う自由なTete!

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1834897.jpg


シャツも脱ぎ捨てて盛り上がるTete!

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1835192.jpg


ライブの合間を盛り上げてくれた DJ Ko-chang

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_184164.jpg


美味しいフードを販売してくれた、you are・・・のさきちゃん&くぼやん

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1852324.jpg


深夜の打ち上げも盛り上がりました~~ もちろんTeteも来てくれてました!

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_1855718.jpg


これはライブの次の日、大阪であったTete撮影&編集のロードムービーを観に行った時!人生初追っかけw

Tete Japan Tour 2015 in Tokushima_f0182405_186273.jpg
Commented by lonely at 2015-03-17 08:55 x
ほんまに素敵な夜だったねー!
ミヤちゃんホントにおつかれさま!!
素晴らしい夜をありがとう。

僕もアラ・・(割愛 笑)がすごい好きです。
はじめて聞いたのがあのアルバムやったし、一曲目に入ってて衝撃を受けた。
切ないねー、染みるよねー。。だからあの曲やってくれて感激でした!
Commented by 385 at 2015-03-18 19:20 x
lonely先生~ イベント来てくれてありがとう!
ほんまに長年ファンの人はたまらんかっただろうねー
私も最近のポップな曲より、アラ・・・のアルバムのフレンチ感が好きやなぁ
とにかくテテが徳島来てくれたことが凄いね
また次も来てくれる事を願って・・・・♪


by cInderella-12 | 2015-03-16 18:11 | Comments(2)