人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例 / works

本日は徳島マラソンが開催された為、駅前もランナーの方で溢れてました~
この大会、とても人気らしいですね~
私は残念ながらマラソンに全く興味がないのですが、友人達はたくさん参加しておりました
でも今日の徳島はちょっと暑すぎたかも~~ 
日中は19度くらいありましたから、ランナーの方はきつかったでしょうねー
毎年恒例となってきた、足を引きずって歩く方々の姿も見慣れてきました・・・皆様お疲れ様でした!


works    ¥22000+tax    シルバー ・ ゴールド    ヒール9cm

毎年恒例 / works_f0182405_17593386.jpg


worksお得意のつま先に囲いがあるタイプのバックベルトです! つま先が覆われるので安心感があります

毎年恒例 / works_f0182405_1805681.jpg


和紙のような雰囲気に加工した革が素敵です!

毎年恒例 / works_f0182405_1811072.jpg


ヒールの形も上品で本当に綺麗~

毎年恒例 / works_f0182405_181223.jpg


夏のとっておきの1足になりそうです

毎年恒例 / works_f0182405_1861836.jpg



works     ¥22000+tax    ブラックエナメル ・ グレーコンビ    ソール前2.5cm 後7.5cm

毎年恒例 / works_f0182405_1824781.jpg


去年大人気だったサンダル!今年も継続で出ました~

毎年恒例 / works_f0182405_183163.jpg


こちらもオープントゥですが囲いのあるタイプ、ブラックはつま先、グレーはかかとがエナメルです!

毎年恒例 / works_f0182405_1831240.jpg


安定感のあるウエッジソール!とても履きやすいですよー

毎年恒例 / works_f0182405_1832616.jpg


どちらのコンビも魅力的~☆

毎年恒例 / works_f0182405_1834576.jpg
by cinderella-12 | 2015-03-22 18:42 | shoes | Comments(0)