人間性 / KISCO

ここのとこ全くドラマというものを観なくなってしまったのですが
先週初めて月9の「デート」を途中から観たら面白かったので、昨夜9時から観ましたが
すでに最終回でした!
そして最終回だけ観て感動の涙・・・ ああ最初から観たらよかったなぁーー

そして思い出したのですが、2月頃イベントの宣伝でラジオに出たのですが
その時一緒に出た「住友紀人さん」という業界では有名な方が、このドラマの主題歌を作曲されてるのです
ラジオの時にその話しも少し出てたのに~~ こんなに面白いドラマだったとは・・・ 失礼致しました
 
住友さんは作曲家、演奏家、演出、企画など様々な分野で活躍されてる凄い方なのです
徳島にも度々帰られて、故郷の為に音楽のイベントを開いたりして貢献されてます
それなのに少しも偉そうな感じもなく上から目線なとこもなく、穏やかな面白い方でした
私達のような一般人にも気さくに話してくれて、本当に凄い人というのは、やはりその辺が違いますね
このドラマ、再放送があったら録画して観てみたいです!


KISCO    ¥12500+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18413217.jpg


オープントゥで低めウエッジソールのとても履きやすいパンプスが入荷しました!

f0182405_18414335.jpg


ベージュがゴールドに近いです!ブラックもキラキラしてて爽やか~

f0182405_1842030.jpg


KISCO    ¥14000+tax    ネイビー ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_18421572.jpg


丸みのあるつま先が特徴の可愛いパンプスです! 型押しが少し夏らしい雰囲気をかもし出してます

f0182405_18422713.jpg


ソールの巻きが麻のような生地でまたまた夏らしいですねー

f0182405_18424289.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-24 19:09 | shoes | Comments(0)