cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

さぁさぁ~ / セブン トゥエルブ サーティー

3月もいよいよ最後の日、そして春本番のあたたかさ
今日は日中上着なしでも全然寒さを感じませんでした~

当店では、早くもサンダルが動き始めてます
今年は暖かくなるのが早いですね

さぁ明日から4月です!
今月も出張があったり、企画している楽しみなライブがあったり忙しそうな気配♪

また企画してる4月11日のライブのお知らせも載せますね~
今回はシタール&カレー! インドの香りをお届けします


セブン トゥエルブ サーティー    ¥20000+tax    ブルーコンビ ・ ブラックコンビ    ヒール9.5cm

f0182405_194276.jpg


チュールが品良くほどこされた上品なバックベルトサンダル! 大人の雰囲気いっぱいです

f0182405_194162.jpg


つま先のシルバーの粒がポイント! ブラックは型押しとなっております

f0182405_1942785.jpg


バックベルトが落ちにくいしっかりした作りです

f0182405_194398.jpg


本当に女性らしい美しい靴・・・ うっとり

f0182405_1945261.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-03-31 19:27 | shoes | Comments(0)


<< お久しぶりです / Vidor...      小物いろいろ / twist ... >>