cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 07日

さむいっ! / HIPS

ですね・・・ 予報通り!

明日から東京出張なのですが、何を着て行ったらいいのやら
浅草をレンタサイクルで飛ばさなくてはならないので悩みます
とりあえず巻物で、なんとかしのぎましょうか


HIPS    ¥11800+tax    ホワイト ・ プリント ・ ブラック

f0182405_18455978.jpg


プリントが可愛いスニーカー! こちらは超軽量シューズとなっております

f0182405_18461117.jpg


まるで履いてないかのような軽さが特徴~ 幅広の紐もポイントです

f0182405_18462566.jpg


普通サイズの白紐が付属で付いております。 気分で代えて履いてくださいね

f0182405_18463760.jpg



HIPS    ¥8900+tax    ブルー ・ メイサイ ・ ベージュコンビ

    
f0182405_18465193.jpg


昨年も大人気だったHIPSのエスパドリーユ! 今年は先がシャープになって登場しました

f0182405_1847236.jpg


どの色もプリントもいい感じ~ うーん、どれにするか迷いそう!

f0182405_18471271.jpg


周りがぐるっとジュート巻きになっております! 早く素足で履きたいですね~~

f0182405_18472197.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-07 18:59 | shoes | Comments(0)


<< 羊毛とおはな☆おはなさん・・・      菜種梅雨 >>