cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

定番のバッグ入荷 / B・stuff

はなさんの早すぎる死にショックを受けた金曜日
やはりとてもファンだった友人が来てくれて、CD聴いたりDVD観たり
思い出を語って最後は涙涙・・・

こんな時、駆けつけてくれる友がいるって、幸せだなぁと思いました
悲しみも半分に

そして昨日は、ヨシダダイキチ・シタールライブでした♪
たくさんの方に来てもらえて嬉しかった
ダイナミックな演奏と友人ポールの絶品ソイミートカレー 最高だったな
また写真アップしますね~


さて、定番で人気の型、とても使いやすく機能的なバッグです
ショルダーやハンドで持たれる方にお勧めです!

B・stuff    ¥30000+tax    ブラック ・ レッド    マフィン(牛革)

f0182405_1827445.jpg


ふっくらとしたシボ感が絶妙な素材! ディープレッドの発色がとても綺麗です

f0182405_18271492.jpg


たっぷりしたマチにたくさんあるポケット! 収納しやすいデザインです

f0182405_1827257.jpg


ちょうど肩に収まります

f0182405_18273536.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-12 18:52 | bag | Comments(0)


<< 美脚サンダル / セブン トゥ...      羊毛とおはな☆おはなさん・・・ >>