まったり水曜日 / SAYA

リアルだけど変な夢を二日続けて見た朝は、やっぱり疲れが残りますね
現実と夢がごちゃごちゃになって寝た気がしません・・・

昨夜は次のイベントの打ち合わせに行ってたのですが
またまたパンチのある楽しいライブになりそうで楽しみです!
今度は女性3人のトリオ、ソウルフルな歌と演奏を聴かせてくれますよ~♪
詳しく決まったらお知らせしますね


SAYA    ¥21500+tax    オーク ・ レッド ・ グリーン    ソール前3.5cm 後7.5cm

f0182405_17535668.jpg


SAYAで人気のソールを使ったサンダルの今年バージョン! どの色も魅力的~

f0182405_1754993.jpg


全体に厚みがあり、クッションも柔らかく履きやすいです!

f0182405_17541794.jpg


ソールのナチュラルなヌメ革が夏らしくて爽やかですよ

f0182405_17542890.jpg


SAYA    ¥20000+tax    ブラック ・ オーク    ソール前2cm 後6cm

f0182405_17544081.jpg


足全体を包み込んでくれるしっかりした作りが、さすがSAYA~と思わせてくれるサンダル!

f0182405_17545065.jpg


土踏まずのアーチが気持ちよくフィット! ソールを縁取るステッチがきいてます

f0182405_17545978.jpg


今年は靴下と合わせる履き方もチャレンジしてほしいです

f0182405_17551273.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-04-15 18:17 | shoes | Comments(0)