人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強さと優しさ / KISCO

昨夜の「羊毛とおはな」・はなさんの追悼会、とても心に浸みる会でした
開催してくれたワールドエキゾチカ・原田くんに感謝!

このブログを見て下さってる方にも是非見て頂きたい、はなさんからのお別れの言葉が
羊毛とおはな・オフィシャルブログに掲載されてます

死に直面したはなさんの力強く優しい言葉に、生きている私のほうが励まされます
この言葉を胸に日々大切に生きてゆきたいと思います

是非とも検索してご覧くださいね


KISCO    ¥9000+tax    ネイビー ・ グリーン ・ オーク    ソール4cm    

強さと優しさ / KISCO_f0182405_18331538.jpg


程よく全体が厚底のサンダル! どの色も爽やかでいい感じ~~

強さと優しさ / KISCO_f0182405_18332611.jpg


温かみのあるゴールドに塗られたソールがポイントです

強さと優しさ / KISCO_f0182405_18391454.jpg


ソックス履いても、とても可愛いです

強さと優しさ / KISCO_f0182405_18392629.jpg
by cinderella-12 | 2015-04-18 18:59 | shoes | Comments(0)