cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

ベタですが・・・ / works

最近一緒に飲んでない友人と待ち合わせて、バスに乗って焼き鳥屋へ行くというリアルな夢を見ました
バスに乗る・・・ というのが夢らしいのですけど

そして起きてからなんとなく、その友人から連絡があるような予感がしたのです
すると間もなく友人からラインが入り、今夜一緒に飲み行かない? と誘われました
うーーん、やっぱり  
わたしにはお見通しだったよ! ふふふ
めっちゃベタですが、これぞ予知夢とでもいいましょうか・・・

ベタですが・・・
まぁこれくらいが、誰に迷惑をかけるでもない予知と言えるのでしょう うんうん!


works    ¥21500+tax    ダークベージュ ・ グレー ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_17553583.jpg


ポインテットトゥーのかっこいいバックベルトサンダルです! 長いシーズン重宝しそう~

f0182405_17554781.jpg


ウッドソールがまたまたかっこいいのです!

f0182405_17555963.jpg


カジュアルにもエレガントにも使えるサンダルですよ

f0182405_1756923.jpg



works    ¥21000+tax    オーク ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_17561956.jpg


美しいworksのミュール! 甲部分のカットがとてもエレガントです

f0182405_17563015.jpg


こちらもしっかりしたウッドソール! 上品さが際立ちます

f0182405_17564192.jpg


深めミュールなので足にぴったりフィットします

f0182405_17565153.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-21 18:29 | shoes | Comments(0)


<< たけのこの山 / HIPS      凄い勢い! / セブン トゥエ... >>