履きやすいお勧めサンダル / HIPS

長かったGWも明日で終わり
ずっとお休みだった方は社会復帰に時間がかかりそうですねw
でもすぐにまた週末がやってきますよ~
ぼちぼち慣らしながらお仕事頑張ってくださいね!

賑わいをみせた「マチアソビ」は本日で終了です
普段なかなか見かけないコスチュームの方をたくさん見かけた3日間
これも日本の文化なのでしょうね~
その先端を徳島が突っ走ってるって、凄い!!


HIPS    ¥11000+tax    イエロー ・ ブルー ・ ブラックコンビ    ヒール3.5cm

f0182405_1827158.jpg


このサンダル、ものすごーく履きやすいんです! 本当に履いて頂ければわかります

f0182405_18272816.jpg


底材がとても柔らかく返りがいい! 足首はゴムで優しく固定されてるので圧迫感もありません

f0182405_18273899.jpg


どの色も魅力的! ブラックコンビは前がエスニック調の生地貼りです

f0182405_1827524.jpg



HIPS    ¥12000+tax    グレー ・ ブルー ・ グリーンコンビ    ソール前1cm 後5cm

f0182405_182849.jpg


低めウエッジソールの使い易いサンダル!コルク底が夏らしい雰囲気です

f0182405_18281272.jpg


グレーはベージュに近いですね、グリーンコンビは前がエスニックテイストの生地です

f0182405_18282434.jpg


グレーとブルーはつま先が白だったり、細かいところまでこだわってます!

f0182405_18283532.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-05 18:51 | shoes | Comments(0)