cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

休みぼけする日本人! / Vセブン トゥエルブ サーティー

昨日はGW明けにお休みを頂いておりました
そんなに忙しいわけでもなかったのですが
連休中に働いてるというだけで、気分的に疲れるものですね
精神的なものでしょう~

疲れを感じながらも、夕方から友人達を呼んで家で呑んでました
友人の中には今日(木曜)仕事したら明日からまた三連休という人もいたりして
うらやましいやら、心配になるやら

友人いわくGWぼけというのは確実にあるそうです
働きすぎの日本人ならでは、でしょうね~

私もそんなに休んだら完全にぼけそうです


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥15000+tax    ホワイトコンビ ・ ブラック    ソール前2cm 後7cm

f0182405_17593498.jpg


ソールに少しだけスポーツテイストを取り入れた女性らしいウエッジソール!

f0182405_17594527.jpg


ホワイトコンビのプリントがシャープでかっこいいのです

f0182405_17595899.jpg


大きめのビジューが綺麗!!

f0182405_180831.jpg


適度な高さと前も厚みがあり、ヒールを感じることなく楽ですよ

f0182405_1802297.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-05-08 18:24 | shoes | Comments(0)


<< 正方形ストール / erfurt      低めウエッジミュール / BR... >>