cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

リゾート☆

今日お買い上げしてくださったお客様が、近々ハワイへ行かれるとのこと・・・
いいですねぇ~~~

最近はまったくリゾートに縁がないわたしですが、大昔にハワイへ行ったことがあります!
コンドミニアムを借りて約2週間も滞在しました
あれほど日焼けしたのは小学生低学年以来かな・・・ ってくらい
コパトーンの日焼け用オイルを買って塗りたくったくらい
焼きましたね~ 
今思えば無謀過ぎて寒気がしますwww そんな時代もあったのねwww

無謀な思い出と共に、甘くてまったりゆっくりした幸せな時間の流れを思い出します
甘い匂いの記憶はコパトーンかも



リゾート地ではペタンコで大地を感じられるようなサンダルを履きたいですね~ ラフィアのバッグもピッタリ

f0182405_1832546.jpg


健康的でお洒落なトングもお勧めでーす!

f0182405_18321624.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-06-10 18:51 | shoes | Comments(0)


<< 流行!      レインレインレイン ♪ >>