38 SPECAL ポール生誕祭 feat. ハシケン

昨日のライブイベント、本当に暖かく笑顔に満ちた夜となりました

ゲストライブのハシケンさん
素晴らしい歌とギター そして人柄!!
やはりプロとして長くやっていけるというのはこういう事か・・・と改めて思いました

お誕生日ライブのポールもよかったなぁ~
阿波踊りのぞめきを即興で入れるなど、今までにない新境地を見つけたみたいです

これでもか~~ と作ったグリーンカレーも全てなくなり、美味しかったです~と言ってもらえる嬉しさ
ライブの合間に甘くスパイシーな香り漂う空間で皆がカレーをつつく光景が、何とも幸せに満ちてました

f0182405_198472.jpg
f0182405_1984589.jpg
f0182405_1995213.jpg
f0182405_19101714.jpg
[PR]
Commented by F at 2015-06-26 07:32 x
美味しそう〜〜〜!
385のグリーンカレーは絶品だからあっという間に空になったんだろうねー。(私も食べたい!)
皆で撮った写真もとても素敵な1枚だわ〜♪
Commented by 385 at 2015-06-26 13:38 x
F~~!コメントありがとう
そう言えば1回食べてもらったことあったねー
今回は家中カレー臭漂うほど作ったよ ふふふ

イベントも本当に心温まる空気が流れてた~~
by cInderella-12 | 2015-06-22 19:30 | Comments(2)