ほっこりしたい秋 / Vセブン トゥエルブ サーティー

入荷してきたパンプスやブーツを日々店出ししてるので、気分はすっかり秋モードな今日この頃

少し前まではセンチメンタルな秋があまり好きではありませんでしたが
最近は家でまったりほっこりできる秋がとても好きになってきました
歳を重ねると少しづつ色んな事が変化しますね

お盆過ぎてから朝夕と本当にいきなり涼しくなってきたせいか
秋の靴、早めに動いておりますよ~!


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥18000+tax     ライトグレー ・ ブラック ・ ネイビー    ヒール8cm

    
f0182405_18244074.jpg


ヒールの形に特徴ありのパンプスです!横に薄く太いヒール!

f0182405_1824507.jpg


後ろから見ると細くなってます! 本体はスエード、ヒールはエナメルのコンビ

f0182405_18245922.jpg


つま先はきれいなアーモンドトゥ!

f0182405_1825921.jpg


f0182405_18251868.jpg



Vセブン トゥエルブ サーティー     ¥20000+tax     オーク ・ ブラック     ヒール前2cm 後9cm


f0182405_18253176.jpg


毎年人気の先に厚みのあるブーティーです! パンツにもスカートにも合わせ易い~

f0182405_18254025.jpg


底の鮮やかなオレンジピンクがちらちら見えて素敵です

f0182405_18254841.jpg


f0182405_1825598.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-08-22 19:09 | shoes | Comments(0)