cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

時代 / SAYA

秋になるとロッカーみたいなかっこをしたくなると、毎年のように言ってる気がしますが
ジャケットを着れるっていうのもありますけど、やはりブーツを履けるっていうのが1番です

今年はワイドパンツが流行るみたいですけど、私はピッタリタイトなパンツが好み!
流行は気にしつつも、自分らしさは大切にしたいです

朝の情報番組でやってましたが、最近の若者は人と違う事が苦手らしいですね
双子ファッションなんてのもあるそうです (けっこう流行ってるみたい・・・)
呼んで字のごとく、お友達同士がまるで双子のように同じファッションをするんですって~~
全く理解できませんが
それで連帯感&安心感が生まれて落ち着くんだそうです
そんな時代なんですかね~

人と常に違う何かを探して生きてきた私なんかは時代遅れなんでしょうか
ま、ここまできたらゴーイングマイウエーでいくしかありません


SAYA    ¥27500+tax    グレー ・ ブラック    ヒール2.5cm

f0182405_18355216.jpg


とてもSAYAらしいデザインのショートブーツ!サイドゴアになってますが、足首にゆとりあるのでパンツインできます

f0182405_1836345.jpg


ソールと本体が1体になったお得意の型です! どちらも合わせやすい色

f0182405_18361217.jpg


先日ご紹介したシューズと同じ底まわりです、とてもゆっくりしていて足入れ最高ですよー

f0182405_18362431.jpg


ペタンコのショートブーツほしくなってきた・・・・

f0182405_18363815.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-02 18:49 | shoes | Comments(0)


<< パンキッシュ / tacco ...      9月スタート!! >>