ジャズモード / KISCO

少しだけ暑さの戻った日曜日でしたね

本日は、お隣のスターバックスさんで夕方から恒例のインストアライブしてました
スタンダードジャズ・・・ 女性ボーカルのしっとりした声が響いてきます
この季節はしっとりしたジャズが気分!!
特にこの秋は・・・ 先日天国へと旅立ったジャズピアニストの友人を追悼して
店内ではピアノジャズ

KISCO    ¥16500+tax    ブラウン ・ ブラック    ソール前2cm 後6.5cm

f0182405_1842744.jpg


履き易さNO1、と言っても過言ではないこちらのシューズ! 本当に一度履いてみてもらいたい!!

f0182405_18422212.jpg


定番化してるのもうなずける靴なのです

f0182405_18424238.jpg


しかもパンツにもスカートにもソックスでもタイツでも、合わせ易い!!お勧めの1足でーす

f0182405_1843232.jpg



KISCO    ¥16500+tax    ブラウン ・ ネイビー ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_18431552.jpg


こちらのソールもKISCOで長らく使われてる底財! インナーに厚みがありクッション性抜群です

f0182405_18432519.jpg


インナーにはボアが付いててあたりが柔らかいのも嬉しいですね

f0182405_1843412.jpg


どの色も合わせ易いですよ~

f0182405_18435492.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-09-13 19:57 | shoes | Comments(0)