cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

反則技 / works

先週から始まった「アンフェア」特集を何気に見ていてすっかりはまったわたしです
3週連続で、過去のTV特別版なのか映画なのか、よくわかりませんが (2時間枠)
それが終わってから今公開の映画を観に行かせよう、という作戦なのでしょう
その作戦にまんまとはまってしまいそう

篠原涼子のあれは・・・ 反則です
あんなセクシーな刑事がいたらたまりませんよね
しかも黒スーツ&どっしり重そうな黒ロングコートで普段は全身を隠しているという反則技
黒髪をかき上げる鋭い眼差し・・・世の男性は絶対にくらくらするであろう仕草
女の私でさえ見終わった後の気分は篠原涼子モード
鏡に向かって無駄に鋭い視線を投げかけてみたり・・・ 何やってるんだか
けどやはり強い女が断然好き! 強さの中に弱さが見えたりしたら~ 私が男だったらやられてしまうなー


works    ¥32000+tax    チャコール ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_1862178.jpg


定番で人気のパンプスと同じ型、ヒールも同じショートブーツです!

f0182405_1863222.jpg


シルエットが抜群にきれい~ 斜めに入ったファスナーもかっこいい!

f0182405_1864341.jpg


大人の雰囲気いっぱいのブーツです

f0182405_1865690.jpg



works    ¥22000+tax    ブラックコンビ ・ グリーン    ヒール5cm

f0182405_1871355.jpg


前の飾りが大人っぽくて渋くてかっこいい~~ ローヒールでもこんなにエレガント!

f0182405_187244.jpg


ブラックコンビは細かい模様、グリーンは濃い深い色

f0182405_1873428.jpg


worksならでは~の美しいパンプスです

f0182405_1874410.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-14 18:41 | shoes | Comments(0)


<< トレッキングシューズ / works      ジャズモード / KISCO >>