cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

女心と秋の空 / セブン トゥエルブ サーティー

秋のファッションに頭を悩ます季節・・・

何を着て行こうかな、、去年と全く同じはどうなんだろう、、少しはトレンドもとり入れなくては、、などなど
靴とのコーディネートはもちろん重要ですしね!
靴はほぼ100%当店のを選ぶわけですが、自ら仕入れながらも結構悩んでしまう
女性のファッションはほんと幅広くて大変!ころころと流行も変わる!
 
でも、だからこそ面白いですよねー


セブン トゥエルブ サーティー    ¥30000+tax    ネイビーヌバックコンビ ・ ブラック    ヒール9cm

f0182405_18154494.jpg


とても美しいセブンらしいレースアップブーツです!

f0182405_1815557.jpg


ヒールも細身でエレガント~ 9cmヒールですが、クッション性がよくとても履きやすいです

f0182405_1816857.jpg


ネイビーは写真で見るより実物のほうが黒に近く、ダークな色味

f0182405_18161810.jpg

 
足をとても美しく女性らしく見せてくれますよ!

f0182405_18163090.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-22 19:09 | shoes | Comments(0)


<< やっと終わり / KISCO      快挙! / B・stuff >>