人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イベント三昧 / DELLE COSE

何かとイベントの多かった、この週末です
水際では「ナイトマルシェ」がワールドエキゾチカとコラボして開催
以前から何度もイベントに出演してもらってるミュージシャンの方が大阪から来てたり
美味しいフードやすだちビールなど魅力的なお店がたくさん出てました
暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい気候で聴く音楽と飲むビールは最高ですね~~
その後はBUMPでDJイベント
高松からRICA'X(りかちゃん)が来てたので駆けつけました

そして昨日は自分のイベント 「38 Special TReS LIVE」 だったのでお休みを頂いてました
父がコントラバス ・ 母がアルトサックス&ソプラノサックス
そして若干22歳の息子がバリトンサックス!!
その演奏に度肝を抜かれ、めくるめく音に身を任せて体中痺れましたね~~~
皆さん初四国、初徳島だったのですが、こんな凄い演奏を間近で聴けて本当に幸せでした!
息子のRIOくんとたくさんお喋りさせて頂きましたが、この親にしてこの子ありとはこの事か・・・・・
高校生の時、アルゼンチンの世界の果てと呼ばれている場所で1年を過ごした経験が
辛い思い出は数々あったらしいけど、それを今は糧にできてると明るく語ってました
その経験が音に現れてるなぁーと僭越ながら思いました、尊敬!
普段は約10キロあるバリトンサックスを自転車で持ち運ぶという、普通の若者
これからの成長が本当に楽しみです

週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_2034026.jpg


週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_205079.jpg





DELLE COSE    ¥9000+tax

週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_19244998.jpg


ポスト生地からこんな素敵なポーチが出ました~ こちらも裏面がカモフラージュ柄です

週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_19245773.jpg


ポストマンファンの皆さんは見逃せない商品ですよ~~

週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_1925796.jpg週末イベント三昧 / DELLE COSE_f0182405_19251590.jpg
by cinderella-12 | 2015-09-28 20:08 | Comments(0)