風船 / SAYA

この三日間 「たぬき祭り」 が開催されてたのですが、大人にとってはついスルーしてしまう祭りですね

たぬきのお面を嬉しそうに付けた子供連れのファミリーをたくさん見かけました

子供が手を離してしまった風船が大空に飛んでゆくのを3回も見ました

それが私にとってハイライトでした

なんとも平和で幸せな気持ちになりました


SAYA    ¥42000+tax    カーキ ・ ブラック    ソール前2.5cm 後4cm

f0182405_1827399.jpg


アウトドアなソールがかっこいいエンジニアブーツ! カーキは見た目ほとんどブラウンです

f0182405_18271465.jpg


革の素材感と染めもSAYAらしいこだわり!! アンティークのような仕上がりです

f0182405_1827242.jpg


ソールが厚いのに軽くて履きやすい~~

f0182405_182736100.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-11-03 19:14 | shoes | Comments(0)