人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹く季節 / B・stuff

昨夜は新月から少しだけ顔を出し始めた薄い薄い三日月がとても綺麗でした
なんだか春って感じがしたなぁ
木の芽が膨らんだり、枯れてた草がまた生えてきたり、冬眠してた生命がいっせいに芽吹く季節
人間の精神状態も不安定になり易いときです
心穏やかに冷静沈着を心がけて毎日を過ごしましょう

この週末は雨っぽいですが、本当に暖かくなりそうです
これから少しづつ、こんな感じを繰り返して本格的な春になっていきます


B・stuff    ¥37000+tax    ネイビー ・ クロ    エイミーⅡ(牛革)

芽吹く季節 / B・stuff_f0182405_18174788.jpg


1枚革で使い易いトートタイプのバッグが入荷しました! 内側にはホックで留めるポーチが入ってます

芽吹く季節 / B・stuff_f0182405_1818380.jpg


完全に外すこともできますが、切りっぱなしの革が気になる方はポーチに収納して使ってください

芽吹く季節 / B・stuff_f0182405_18181639.jpg


コシがあり独特な味を持つタンニンなめしの革です

芽吹く季節 / B・stuff_f0182405_18183065.jpg
by cinderella-12 | 2016-02-12 19:23 | bag | Comments(0)