cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

うるう年☆ / chiaki katagiri

今年はうるう年なんですよね
2月になって初めて・・・というか改めて気が付きました
オリンピックイヤーだということも何だか実感ないですね
まぁ自分が出場するわけでもないので何のあせりもありませんし・・・(当たり前)

スポーツは全くなにももしてませんが、仕事の行き帰りは徒歩です
お昼も家に帰るので2往復しています
最近では、かなりの距離を小走りできるようになりました!
何故かと言うと、朝いつも遅刻しそうだからです
必要に迫られれば、走るというスポーティーな行為もできるようになるものですね
少しだけ健康的になったような気がします


chiaki katagiri    ¥15000+tax    シルバー ・ ホワイト ・ ブラック    ソール3cm

    
f0182405_183050.jpg


クリアな素材感がすがすがしいレースアップシューズです!

f0182405_1831297.jpg


ホワイトエナメルの透明感が美しい~

f0182405_1832386.jpg


ブラックもエナメル&ホワイトソールなので爽やかです

f0182405_1833589.jpg


パキッとした発色のシルバーは去年に引き続き人気です

f0182405_1834743.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-02-16 18:25 | shoes | Comments(0)


<< 好奇心旺盛過ぎ / HIPS      凍える月曜日 / aloor >>