cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

好奇心旺盛過ぎ / HIPS

3月の最初の週は、またお手伝いするイベントが続けてあります
イベントの招待を出したり、メッセージ送ったり、何かと友人の皆さんを騒がせて申し訳ないのですが
素晴らしいライブのイベントなので是非とも聴いてほしいのです
もちろん私自身もボランティア!なんの手当てもないのです、ただ音楽が好きなだけ♪
なんて・・・かっこいい事言っちゃいましたけど、結局たのしいからやってるだけなんです

そして様々な夜遊びをする中で、もの凄いものを引き寄せてしまう・・・なんてこともあって
驚きと喜び、そして直感だけをたよりに、怖いもの知らずで前へ進んでしまうのです
好奇心旺盛なこの性格はもう直しようがありません

このたび本当に凄いものを引き寄せてしまって、久しぶりに武者震いしますが
もう後には引けません・・・ 前へ進むだけです
なんて・・・ちょっとかっこよすぎかな!笑

それはもう少し先の話し
とりあえずは3月のライブを、またお知らせしますね~


HIPS    ¥13800+tax    ホワイト ・ ブラックコンビ

f0182405_18482880.jpg


秋冬、大人気だった靴! 春色になって再登場しました!ブラックコンビの模様が素敵です~

f0182405_18483866.jpg


かかとは芯が入ってないので圧迫感がありません!

f0182405_18484914.jpg


本当に柔らかく履きやすいところが人気の秘訣ですねー

f0182405_18485948.jpg



HIPS    ¥13800+tax    グレー ・ レッド ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18491171.jpg


こちらも継続のローヒールパンプスです! クリアなエナメルが美しい~

f0182405_18492082.jpg


グレーは淡いハッカのような色、レッドはオレンジ系です

f0182405_18493025.jpg


早く素足で履きたいです!

f0182405_18494012.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-02-19 19:11 | shoes | Comments(0)


<< 中東料理ラブ / BRAND ...      うるう年☆ / chiaki ... >>