中東料理ラブ / BRAND NEW DAY

「出張メイハネ・徳島編」でお世話になった、Cafe and Bar NOLO さん!
この週末3日間だけ、お客様感謝デーをしてたので昨夜行ってきました~
いちおう1月が周年らしいのですが、周年感謝デーにすると日程とか面倒なのでアバウトにするみたい
さすがNOLOのゴッドマザーらしいなぁ~ふふふ

最近すっかり中東料理が板についてきたNOLO!!
こんな本格的な中東料理を食べれる店なんて、徳島初だと思います
初めて一緒に行った女子も大喜び!テンション高めでがっつり食べてました~
感謝デーは本日20日までですが、普段も中東料理食べれるので、皆さんも行ってみてくださいねー



BRAND NEW DAY    ¥17500+tax    ブルーコンビ ・ シルバーコンビ ・ ブラックコンビ   ヒール2.5cm

f0182405_18562636.jpg


ポインテッドトゥーのローヒール!素敵なコンビ色が嬉しい~ ネイビーはつま先白エナメルで爽やか

f0182405_18564161.jpg


シルバーはスネーク模様がシルバーで入ってます

f0182405_1857064.jpg


ブラックの模様も素敵! つま先は黒エナメル~

f0182405_18571410.jpg


ローヒールですが、大人っぽい雰囲気です!

f0182405_18572994.jpg


BRAND NEW DAY    ¥17500+tax    ホワイト ・ オフホワイトコンビ ・ ブラック

f0182405_18583455.jpg


人気の紐なしデザインも春夏はフレッシュな印象に! ホワイトとブラックはエナメルが新鮮

f0182405_18584699.jpg


シルバーのこの模様、なんだかとても好きなんです! 水晶にこんな模様が入ってることがあるんですよ

f0182405_18585858.jpg


ブラックもエナメルだと重たくないですね

f0182405_18591166.jpg


そして驚くほど履き心地がいいのです! 幅がゆっくりで柔らかい~~

f0182405_18592428.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-20 20:07 | shoes | Comments(0)