cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

素足はまだちょっとね / HIPS

うすら寒い日が続いてますね

昨日帰りに素足にビーサンの男子を見て思わず震え上がりました
男子と言っても大学生くらいですけど・・・
昔で言うところの「ばんから」なのでしょうか?
どちらかというとアニメ好きな印象で、線の細い男子だったけど・・・
どちらにしても謎です、まだ素足は寒過ぎます!
私なんて昨日は足の裏にカイロ貼ってましたもん
皆様も無理なさらないように~ 特に女子はなるべく冷えないようにしなくては~~
当店にはこれから春先にピッタリの、素敵なソックスがたくさん入荷しております
しばらくはタイツやソックスで春のお洒落を楽しみましょう


HIPS    ¥11800+tax    ホワイト ・ ホワイトコンビ ・ ライトグレー    ソール2.5cm

f0182405_189496.jpg


太めのゴムがポイントのスリッポン! 白に黒ゴムがポイントです!

f0182405_1891697.jpg


コンビはつま先部分が生地貼り! モノクロのフラワープリントがお洒落です

f0182405_1892636.jpg


ライトグレーはきらきら光るキャンバス地! ゴムがシルバーで爽やかです

f0182405_1893995.jpg


ソックスや、もう少し暖かくなったら素足で軽やかに~~

f0182405_1895461.jpg



HIPS    ¥13800+tax    グレー ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_1810988.jpg


甲部分が深めのパンプス! グレーはブラウンに近い合わせやすい色です

f0182405_18101919.jpg


ローヒールで履き易く、お仕事やたくさん歩く時に最適です

f0182405_18102986.jpg


中のクッションが柔らかくて気持ちいい~~

f0182405_18104674.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-02-23 18:49 | shoes | Comments(0)


<< ナオミとカナコ / B・stuff      グリくん久しぶり / ESPEROS >>