cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 28日

もやもや / セブン・トゥエルブ・サーティー

晴れて気持ちのいい日曜日~でもなんだかもやがかかったみたい
景色が白く霞んで見える!!
なにやら色んなものが飛んでそう~
花粉症の人は敏感にこの空気をキャッチしてしまって大変・・・
春先は鼻水との戦いの季節でもありますね
私は幸いにしてまだ発症してないのですが、確実に何か飛んでる気配は感じます
気をつけようにも気をつけようがない現代の悩ましい問題ですよねー


セブン・トゥエルブ・サーティー    ¥23000+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール9.5cm

f0182405_17515972.jpg


レースが女性らしく美しいサンダル! セブンらしい素材とデザインです

f0182405_1752918.jpg


ピンヒールが新鮮~☆ こんなエレガントな靴もたまには履きたいですねー

f0182405_17521958.jpg


ストッキングやタイツで履いても大丈夫です

f0182405_17523742.jpg



セブン・トゥエルブ・サーティー    ¥21000+tax    レッド ・ ブラック    ヒール前3cm 後10.5cm

f0182405_17525375.jpg


四角のパンチングが春らしいバックベルト! 前の厚みが3cmあるので楽です

f0182405_1753423.jpg


レッドはほとんどオレンジに近い明るい色!

f0182405_17531451.jpg


セブンで毎シーズン人気の型ですよ~

f0182405_17532483.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-02-28 18:26 | shoes | Comments(0)


<< パラレルスタイル      時間切れ☆ >>