人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレルスタイル

ひとつのことをやってる最中に違う事が頭に浮かんでそちらをやり始める
そうしたらまた別の事が出てきてそちらを調べ始める
そうしてるうちに最初なにをやってたかわからなくなる
なんてことありませんか?

どこかで気が付いてまた振り出しに戻るけど
結局は他の事も始めてしまったので同時進行でやるしかない
なんてことが頻繁にあるタイプです

まぁ要するにとっちらかってるわけですが
これは非効率的なのか効率的なのか
よくわからないパラレルスタイル!

でも全ては繋がっているのです (いいわけ)

※気分転換にネットで見つけた美しい冬の写真をどうぞ~
パラレルスタイル_f0182405_1949680.png
by cinderella-12 | 2016-02-29 19:52 | Comments(0)