cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

かるかん饅頭 / MouRINGue

さてさて、やっと店内が全面的に春夏モードになりました!
ホワイトやシルバー カラフルなパンプスなど
とても明るくなって気分も春!
外は1日どんよりしてましたが、気分はうきうき~
明日からは天気も回復して暖かくなりそうでーす♪

今日はいつも来てくださるお客様から思いがけないお土産を頂きました
かるかん饅頭!
九州に縁のある方はわかると思いますが、熊本で有名なお饅頭です
白いほろほろする皮にコシアンが入ってて上品な甘さ
オーブントースターで軽く焼いて焦げ目を付けても美味しいのですよ~

実は私の両親は熊本出身でして、かるかん饅頭フリークでした
関東に引っ越してからも毎年取り寄せて食べてましたね
熊本の人は皆、このお饅頭が大好きなのではないでしょうか~

幼き日の思い出の地、熊本!
今は行くことも全くなくなりましたが、ふとした瞬間によみがえる郷愁の地
色だったり、匂いだったり、五感で思い出すとしたら
味覚は確実にかるかん饅頭なのです


MouRINGue    ¥17000+tax    ホワイト ・ ネイビー    ヒール2cm

f0182405_18462341.jpg


つま先がメタル色でかっこいいローヒール!

f0182405_1847873.jpg


ホワイトはシルバー、ネイビーはブラックの光沢のある生地がポイントです

f0182405_18471754.jpg


このブランドはどれも厚めのクッションが入ってて、履き易さにもこだわってます

f0182405_18472789.jpg



MouRINGue    ¥17500+tax    ホワイト ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_18474113.jpg


上品なオープントゥ~!

f0182405_18475590.jpg


大人の女性の足元を美しく引き立ててくれます

f0182405_1848412.jpg


どちらも使い易い基本色です!!

f0182405_18481877.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-03-14 19:26 | shoes | Comments(0)


<< メタル色 / B・stuff      セールは今日で終了です / c... >>