cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

夜桜 / Vidorreta made in SPAIN

今日からぐーんと気温が上がってきました
気が付けば新町川沿いの桜もだいぶ咲いていて・・・ うーーん、春ですね

ここ数年は夜桜見物してないのですが、今年はちょっと見てみたい気分!
過去には夜桜見物(酒盛り)で数々の失態を演じた経験あり
さすがにその失敗は繰り返さない自信あり (えらそうに言う事でもない!)

ちょっとだけほろ酔いで大人の花見をしてみたいです


Vidorreta made in SPAIN    ¥11800+tax    デニム ・ ベージュ ・ ブルー    ソール前2cm 後7cm

f0182405_17573344.jpg


とても素敵なジュート(麻)巻きソールのサンダルが入荷しました!

f0182405_17575086.jpg


つま先の編んである部分がとっても夏らしく爽やかでいい感じ~ しかも柔らかく履きやすいのです

f0182405_1758815.jpg


ヒールも程よく女性らしい雰囲気をかもし出してくれますよ~~ お勧めです!!

f0182405_17582196.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-03-29 18:27 | shoes | Comments(0)


<< 時間切れ☆      ボリューム感 / 厚底シューズ >>