花散らしの雨 / kanna

昨日とはうって変わって1日ぐずぐずした天気
お花見を予定してた方も多かったのではないでしょうか
まぁ、そんなに風がないので散ってしまう事はなさそうですけど

しかし、お花見ってタイミングムがなかなか・・・
野外イベントみたいなもんですからね
それにプラスして桜の咲くタイミングもあるし
なかなか絶好のお花見日和に遭遇するのは難しい~


kanna    ¥19500+tax    キャメル ・ ブラック    ソール前3cm 後10cm

f0182405_1815358.jpg


kannaらしいデザインのサンダル! ボヘミアンな雰囲気いっぱいです

f0182405_18154839.jpg


エスニックテイストやアフリカンな感じにも合いそう!

f0182405_18155970.jpg


ヒール高めですが、前が厚いので履きやすいですよ

f0182405_1816122.jpg



kanna    ¥19500+tax    キャメル ・ ブラック    ソール前3cm 後7cm

f0182405_18162491.jpg


こちらもフリンジ使い、ソールもジュート巻き(麻)で民族テイストです!

f0182405_18163661.jpg


全体に厚いので楽ですよー

f0182405_18164867.jpg


ジュート巻きが素敵な編み模様になっております!

f0182405_1817051.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-03 18:37 | shoes | Comments(0)