人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の活動状況

無事終了した2つのイベント
3/31は主催&DECOだったので、大忙し!
しかも、2歳児&赤ちゃん連れてのツアー・・・なので私はその夜ほとんど子守してました
赤ちゃんを久しぶりに長時間抱っこして、次の日からしばらく筋肉痛
泣き止まない赤子に途方にくれたのも久しぶりw
そんな子連れでのツアーは本当に大変と思いますが、母は強し!!

夜の活動状況_f0182405_17464746.png


夜の活動状況_f0182405_17475737.jpg



そして昨夜はベリーダンスのショーでした
こちらはDECOだけだったので疲れもありませんでしたが、予算0円での飾り付けは毎回苦労します
手持ちの材料をひねり出して何とかやっております
ベリーダンサーのTanishq(タニシュク)さん、まるで地上に降りてきた女神のように美しい
ファンが多いのもうなずける!まさにカリスマです
しかもかなりの酒豪で前の日も深夜に徳島到着後、朝6時まで呑んでいたとか。。。
でも話すとキュートで可愛らしい~ そんなギャップがまた魅力的なんです
いやーー 女は強し!!

夜の活動状況_f0182405_17481370.jpg


夜の活動状況_f0182405_17483092.jpg
by cinderella-12 | 2016-04-05 18:14 | Comments(0)