cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

病む / SAYA

今週に入ってずっと体調を崩しておりました
扁桃腺が大きく腫れたので高熱が出たり下がったり、かなりのエネルギーを放出したと思われます
ついに昨日の土曜日は、接客中に目の前が真っ暗に!そして凄い耳鳴り
そうです、ひどい貧血に見舞われて倒れる寸前でした
幸い休憩してたスタッフハマちゃんに助けてもらい、奥でしばらく休んだ後
早退させてもらいました。立ってる自信がなかった・・・
思えば、熱&扁桃腺で食欲がなくちゃんと食べれてなかった
前日は味覚もおかしくて全てが味気ない、風味というものが感じられないのです

それにしても本当に病気になって初めて健康の素晴らしさと有難さをひしひしと感じますね
美味しくご飯が食べれる事にもっといっぱい感謝して
体が健康で過ごせるような食事をより一層心がけていきたいと思いました


SAYA    ¥22500+tax    キャメル ・ ブラック    ソール3cm

f0182405_18245659.jpg


とても履き易くSAYAらしいカジュアルテイストなサンダル~ ソックスと合わせても可愛い!

f0182405_18252062.jpg


ペタンコに見えますがしっかりした3cmのソールがあり、底のかえりも抜群です!

f0182405_18253315.jpg


上質な素材の雰囲気がしっかりかもし出されてます

f0182405_18254752.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-04-10 19:00 | shoes | Comments(2)
Commented by lonely at 2016-04-11 10:35 x
え〜〜〜そんな体調悪かったんやなぁ。。
そんな中、金曜日はNC来てくれてありがとう!
ほんと健康に勝るものはないと僕も日々感じています。

とにかくお大事にね〜〜〜!
Commented by 385 at 2016-04-11 12:33 x
うっちゃん、金曜日はごめんよ~そそくさと帰ってしもて
なんか早く帰らないと吐きそうだったので(汗・・・)
アルコールも全く飲めず・・・で!
また体調整ったらお祝いさせてね~~~♪


<< レースアップ / chiaki...      光る素材×エスニック / works >>