人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 / B・stuff

三日間、東京出張に行ってました!
その間におきてしまった熊本地震・・・ いつまでも続く地震に広がる被害・・・ 胸が痛みます
熊本は私の生まれ故郷! 父も母も、先祖全てのルーツは熊本にあります
私が住んだのは産まれた時と幼稚園から小学3年生まで 
幼稚園に上がる前は東京にも住んでいて、引越しがめまぐるしい幼少時代でした
それでも熊本の印象は強烈で、美しく色鮮やかな自然の色が脳裏に焼きついてます
賑やかだった商店街や厳かな熊本城も、かなり被害を受けてるみたい
もうなかなか帰ることはできない故郷ですが、いつまでも記憶の中で輝ていてほしいのです
本当に、早めの収束を願うばかり。。。


B・stuff    ¥25000+tax    シナモン ・ ネイビー    ウェイビー(牛革)×ヘビーツイル(ナイロン)

熊本 / B・stuff_f0182405_18273524.jpg


定番ですが、久しぶりに入れました! 絞りのシワが特徴、味のある素材です

熊本 / B・stuff_f0182405_1828266.jpg


本体が二つに分かれてて表と裏、両方から入れられるようになってます

熊本 / B・stuff_f0182405_18281694.jpg


収納たっぷり、機能的!!

熊本 / B・stuff_f0182405_18283173.jpg


ストラップの調節も自在にできて、旅行などに本当に便利!

熊本 / B・stuff_f0182405_18284722.jpg
by cinderella-12 | 2016-04-16 19:34 | bag | Comments(0)