人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風~~ / works

昨夜遅くから凄い風の音がするなぁーと思ってたら、本日も吹き荒れてましたね
そして晴れてるのに少し肌寒かった・・・

昨日はお休み頂いてたのですが、1日家に閉じこもってました
そしてTVもつけることなくCD選曲してました
こんな日は完全に社会から遮断された気分~ たまにはいいものですが2日くらいが限度ですね

何故CD選曲してたかというと、いつも遊びに行ってる栄町「BUMP」でDJするからなのです
6月に徳島で上映することになった「Cu-Bop」のサントラを中心に宣伝兼ねて選曲しました
もし気が向いたら・・・ ふらふらっとお立ち寄りくださいね

4/30(土) 「akkord」 at soulsauce bar BUMP 
open/start 22:00 1000yen(with 1 drink)
DJs Hayashi ・ Miyako


works    ¥24000+tax    シルバー ・ ブラック    ソール前3cm 後5.5cm

強風~~ / works_f0182405_1903166.jpg


人気のメタルシルバーが新鮮なサンダル!生地のような型押しにシルバーをのせてるので自然な風合い

強風~~ / works_f0182405_1904643.jpg


つま先が麻素材! 汚れが目立たない工夫がされてます

強風~~ / works_f0182405_191031.jpg


足首がゴムになってて、すぽっと履けますよ~~

強風~~ / works_f0182405_1911410.jpg
by cinderella-12 | 2016-04-29 19:40 | Comments(0)