レインサンダル / FREE FISH

今年も始まりました~「マチアソビ」!!
今日から3日間、徳島駅前から新町周辺で行われるアニメイベントです
様々なコスプレの方が楽しそうに街を練り歩いておられます
何も知らない私などは???の連続なのですが、街が賑わうのはいいことです
あいにくの雨で新町橋で行われてた野外のステージイベントが商店街に移動したらしく
商店街がいつもと全く違う雰囲気になってました

わたし御用達の店「太子屋」さんが、このイベントのフードスタンプラリーに参加してるらしく
店内はアニソン、レジはちょっとした行列、そして並んでる男子100%が「黒ゴマ豆乳ソフト」を注文してました
たぶんこのメニューが限定で、頼んだらスタンプをもらえる仕組みなのでしょう~
お店いちおしのフードで宣伝になりますし、スタンプためると何かアニメ関連のものがもらえるし(たぶん)
よく考えられたシステムですよねー


FREE FISH    ¥3200+tax    ブラックコンビ ・ ブラック

f0182405_18394147.jpg


本日は春の嵐みたいな天気でしたが、こんな日にピッタリのレインサンダルが入荷しました~

f0182405_183954100.jpg


夏の雨の日も、ビーチサンダルよりさらにお洒落にコーディネートできますよ~~

f0182405_1840492.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-05-03 18:48 | shoes | Comments(0)