紫外線 / works

昼間はすっかり夏らしく半袖で歩けるようになりましたね~☆
日差しが眩しい!
この時期の紫外線は強烈みたいで女性にとってはちょっと恐ろしい太陽
そんなの全く気にしないよ~っていうツワモノの方もいらっしゃるかもしれませんが
肌老化の1番は紫外線による日焼けなんだそうですよ
でもそれとは逆に、まったく陽に当たらないのも何かのビタミンが作られなくて問題なんだとか・・・
うーーん、悩ましいですけど
肌というか特に顔は、しっかり日焼け止めの入った下地を使いファンデーション塗るとか
そこだけは絶対に気をつけたほうがいいと思います


works    ¥22000+tax    レッド ・ ブラウン ・ ブラック    ヒール前1cm 後6cm

f0182405_18132438.jpg


今年worksでよく使われてる、絞りの入ったような加工をほどこした素材!

f0182405_18133891.jpg


深みのある美しいレッドは、このブランドならでは!!

f0182405_1813586.jpg


ブラウンは、とても上品です

f0182405_18141135.jpg


ブラックはお仕事にも使えそうですね! V字のカットが足をすっきり見せてくれます

f0182405_18142290.jpg


ほどよい高さのウッドヒールが大人の女性らしさをかもし出してくれます

f0182405_18143832.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-05-19 18:37 | shoes | Comments(0)